おぎやはぎ矢作、斎藤ちはるアナとの二股交際が報道された小林広輝アナにアドバイス「行かないと、向こうに家に」

2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、斎藤ちはるアナとの二股交際が報道された小林広輝アナにアドバイスを行っていた。

小木博明:突然来るわけだけだからね、用意もせずにね、こっちは。

矢作兼:突然で、ウソついちゃうのよ。

小木博明:で、特にアナウンサーでさ、やっぱり男性でまだこのぐらいの感じだと、まさか自分が追われてるなんて思ってもいないわけだから。

矢作兼:うん。

小木博明:余計ビックリしちゃうのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:まず、家に呼ぶっていうのがセコいよなぁ。だって、違う女性をどっちも家に呼んじゃってるわけでしょ。普通、バレるじゃん。

矢作兼:たしかに、なんで家に…家って、絶対バレんのになぁ。

小木博明:そう。ちょっとした毛もそうだけどさ。

矢作兼:そうよ。

小木博明:若いな。

矢作兼:そう、若いんだよ。まだ家に呼ぶって。

小木博明:何歳なのよ、この人は。

矢作兼:行かないと、向こうに家に。

小木博明:そう。必ず向こうの家よ、行くなら。

放送作家・鈴木工務店:それは連チャンありきでのアドバイスですね(笑)

小木博明:ふふ(笑)でも、お決まりなのよ。連チャンとかじゃなくても。

矢作兼:そう。

小木博明:彼女にしても、結局、相手の家に行くことが一番いい。

矢作兼:そう。呼んだら絶対に分かるらしいよ、女性に。何か違いがあるって。いつもと違う空気が漂ってるんだって。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事