山里亮太、蒼井優から自宅で「ハロプロ研修生の説明」を受けたり「レコーディング風景を延々と見させられたり」していると明かす

2021年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優から自宅で「ハロプロ研修生の説明」を受けたり「レコーディング風景を延々と見させられたり」していると明かしていた。

リスナーメール:最近、辛くなったらアイドルが頑張っている映像を見て涙を流してスッキリしています。涙を流すのはいいですね。

山里亮太:感動の涙って、物凄い体に良いらしいからね。泣いた方がいいらしいよ。たしかになぁ、どういうの見てるんだろうなぁ。

私はまぁ、今、WAONさん(蒼井優)からの英才教育で見てますんでね、「この子は、どういうストーリーを持って今、ここに立ってるか」っていう。

ハロプロの研修生の説明をずっとされてますんで。「凄いこの子は頑張ってるんだよ」っていうのを。

あとは、レコーディング風景を延々と見させられるっていう時期もありますね、今なら。「凄くない?」ってずっと言いながら、まぁ凄いんですけど。見てますんで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事