爆笑問題・太田、『星野源のANN』放送作家・寺坂直毅が星野源の前で本性を「隠してんのかな」と疑問に「星野源さんも、下ネタが好きだって話らしいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『星野源のオールナイトニッポン』放送作家・寺坂直毅が星野源の前で本性を「隠してんのかな」と疑問に思ったと語っていた。

田中裕二:紅白とデパートについては、もう寺坂(直毅)君は凄いんだから。日本一だからね。

太田光:あれ、凄いよ。だって、デパートと寝た男だからね、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そのこと言ってんのかな?向こうで。

田中裕二:あ、分かんない。

太田光:隠してんのかな、あれ。

田中裕二:分かんない。

太田光:デパートに興奮して、オナニーした男だから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よもや隠して…星野源さんも、下ネタが好きだって話らしいから。

田中裕二:寺坂君はどうだか分からない。作家だから、そんなに喋らないじゃん。

太田光:ああ。とは言え、オフの時とかにさ。

田中裕二:うん。それをさ、爆チュー問題でさ…(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ポンキッキの楽屋でその話をしてるからね。

太田光:言ってんのかね。好きなデパート入ったら、勃起しちゃって。トイレ駆け込んでオナニーしたって、そんな奴なんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:星野さん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いいじゃない(笑)すげぇ純粋でいい人だからね、寺坂君は。

太田光:うん、そうそう。

タイトルとURLをコピーしました