爆笑問題・太田、M-1決勝進出したウエストランドに「ここからが勝負ですから。優勝しなきゃ何の意味もない」と檄を飛ばす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2020決勝に進出した、タイタン所属のウエストランドに「ここからが勝負ですから。優勝しなきゃ何の意味もない」と檄を飛ばしていた。

リスナーメール:ウエストランド、M-1決勝進出で思っちゃった。

もしウエストランドがM-1で優勝したら、今年Zoomセクハラで話題になった霜降り明星せいやさんといい、局部写真がツイッターで拡散されたウエストランドの井口さんといい、チンコ関係の問題を起こすとM-1で優勝できるというジンクスが生まれ、今後、若手芸人によるその手の不祥事がますます増えると思う。

田中裕二:いやいや(笑)

リスナーメール:ウエストランドさん、M-1決勝頑張って下さい、応援しています。

田中裕二:ウエストランド決勝。

太田光:何年ですか?アイツらは。

田中裕二:苦節凄い、10年以上だろうからね。

太田光:さぁ、こっから勝負ですからね。

田中裕二:まぁね、本当の勝負はここからですけどね。

太田光:優勝しなきゃ、何の意味もない。

田中裕二:そこまでじゃないです(笑)

太田光:何の意味もないです。

田中裕二:そんなことはないです。小島よしおのネタみたいな言い方して(笑)

太田光:何の意味もない、何の意味もない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういうことになります。

田中裕二:いやいや。そこでね、それこそ優勝したらもちろんですけど、優勝できなくても凄い話題になる、ぺこぱとかね、オードリーとかも。

太田光:いや、そんなこと狙ってるようじゃ。もう優勝しかないんですから。

田中裕二:ええ。

タイトルとURLをコピーしました