爆笑問題・太田、星野源に「見てて切なくなる」と言われたことについて「そんな芸人ダメだろ」とツッコミ

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、星野源に「見てて切なくなる」と言われたことについて「そんな芸人ダメだろ」とツッコんでいた。

田中裕二:本当、嬉しかったね、聞いてね。

太田光:そう、本当嬉しかった。要するに、噂に聞くと、俺が銃でバンバン撃つのが「怖いじゃない」って言うからさ。

田中裕二:うん、はいはい。

太田光:でね、「今度もし会ったらね、僕もエアガンが好きだから、銃を持っていこうと思ってる」って言ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「所さんからもらったやつで」って言うんだけどさ

田中裕二:うん。

太田光:上田も所さんからもらったやつで撃ってくんだよ(笑)

田中裕二:そう、そう。お前はさ、所さんと戦ってんの?(笑)

太田光:所さん、武器商人みたいな感じなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)『ニッポンの教養』とか見てくれてたって。嬉しいじゃない。

田中裕二:そう、そう。

太田光:俺を見ると切なくなるっていうんだよ。そんな芸人ダメだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「見てて切なくなる芸人」ってなんだよ(笑)

田中裕二:うん。でも、人気なのは分かるよね、話を聞いてて。

太田光:いや、だって俺は知ってたよ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:俺は知ってたし、大人計画、阿部サダヲにしても、本当に凄い劇団だって。小劇団だと思ってないから、大人計画は。大劇団だと思ってるから、俺は大人計画は。

田中裕二:ふふ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事