オードリー若林、『アメトーーク』の「40過ぎてバイトやめられない芸人」に出演していたTAIGAが「手応えがあった」と言っていたと明かす「楽しみですよ、これは」

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』の「40過ぎてバイトやめられない芸人」に出演していたTAIGAが「手応えがあった」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:来週の『アメトーーク』に、TAIGAさんが「40過ぎてバイトやめられない芸人」に出るんだけれども。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁ、本人が言うことなんで分かんないですけど、随分手応えがあったみたいなことを言ってたからね。

春日俊彰:うん、言ってた。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私、帰り一緒に帰ったのよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そしたら、ずっと言ってたよ。

若林正恭:うん、うん。そう。

春日俊彰:「アメトーーク、楽しみなんだよね」って(笑)

若林正恭:うん、でもそれってさ、こう言っちゃなんだけど、テレビ局のスタジオで笑い声聞くのが初めてなわけじゃない。

春日俊彰:いやぁ、初めてってことはないんじゃない?(笑)

若林正恭:そうか。

春日俊彰:でも、分かんない。初めてなのかもね。ネタはあるだろうけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:いわゆるトーク、平場というかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:掛け合いみたいなのはそうかもね。

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:それの印象か。

若林正恭:俺たちもさ、出たての頃はさ、どえらい良かったんじゃないかと思ってオンエア見たら、そうでもないみたいなことも経験するじゃない。

春日俊彰:あるね。その現場の感覚と、オンエアと。

若林正恭:いやぁ、だからどうなのかなって思うけど。

春日俊彰:違ったりするからね。

若林正恭:でも、ちょっとこれは凄いことですよ、TAIGAさんが『アメトーーク』に出るっていう。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:これはちょっと、しっかり見守らないとね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね、大分、本人も頑張ったというかね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:『アメトーーク』ってやっぱり凄いからなぁ。

若林正恭:凄いよなぁ、しかも手応えがあるって言うんだから。ちょっと楽しみですよね、これはね。

春日俊彰:そうね。



オードリーのANN

本日の人気記事