能町みね子、『水曜日のダウンタウン』でさらば青春の光・森田が「バンジージャンプNG」なのに飛ばされていたことを懸念「直接全部仕事を受けてると、なんかヤバいことに…」

2021年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、『水曜日のダウンタウン』でさらば青春の光・森田哲矢が「バンジージャンプNG」なのに飛ばされていたことを「直接全部仕事を受けてると、なんかヤバいことに…」などと懸念していた。

能町みね子:『水曜日のダウンタウン』が今週あったんですけど、森田さんがバンジーNGなのにバンジーやらされてたんです。

塙宣之:ああ。

能町みね子:私、あれ正直あんま笑えなくて。

土屋伸之:ああ。

能町みね子:バンジーNGって、体に関わる可能性もあるじゃないですか。

土屋伸之:ああ。

能町みね子:それをNGなのにやらされるって、マネージャーよくOKしたなって思ったら、「この事務所、マネージャーほとんどいないようなものだ」って思って。

土屋伸之:ああ、そうね。

能町みね子:それは森田さんにほぼ許可もとらず、マネージャーさんだって聞いてたか聞いてないか分からないけど。まぁ、断れないよねって思って、3人だけだし。

土屋伸之:うん。

能町みね子:だから、バンジー、無事で済みましたけど、こんな感じで誰か立てないで直接全部受けてると、なんかヤバいこと起こるんじゃないのっていうふうに、最近感じたんです。

塙宣之:本当のNGなのか分からないけどね。だから、そうね。俺は本当にNGですけどね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:って言いたくないんですよ、また来ちゃうから。

能町みね子:まぁまぁ。

土屋伸之:でも、本当にNGだったら大丈夫だよ(笑)断ればいいんじゃない?(笑)

能町みね子:森田さんもあれ見てたら、本当にNGなんじゃないのかって思っちゃったんですよね。

塙宣之:分かんないけど、バンジーOKって奴いる?

土屋伸之:ふふ(笑)それもちょっと違うんだよね(笑)バンジー大好きを見ててもしょうがないけど(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事