ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・東ブクロが女性トラブルでデイリー新潮に直撃取材を受けた様子に「ブクロ過ぎたけどね、あの受け答えとか(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロが女性トラブルでデイリー新潮に直撃取材を受けた様子に、「ブクロ過ぎたけどね、あの受け答えとか(笑)」と発言していた。

嶋佐和也:ああ。いや、ビックリしたねぇ。

屋敷裕政:ブクロ過ぎたけどね、あの受け答えとか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺はとりあえず、本番前・本番後にアホな振りして、回ってないところでブクロさんにストレートに聞いてみるわ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なんか、アホな振りしてまっすぐ聞いてみようと思う。

屋敷裕政:まぁな(笑)これムズいなぁ、俺も言うことないしなぁ。

嶋佐和也:いや、そうなんだよ。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:そうなんだよなぁ、マジで。

屋敷裕政:でもホンマに、色々あるコンビやなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いつかなんかそんなことになるかも知れんからなぁ、俺らも女性問題みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だってレギュラー5本始まってるから、週刊誌もそろそろ追いだすから。

嶋佐和也:そこら辺、まだ全然ピンとこないねぇ。

タイトルとURLをコピーしました