オードリー若林、ニューヨークの登場で『あちこちオードリー』が恋愛トーク番組化したことにツッコミ「質の悪い『グータンヌーボ』やるなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨークの登場で同番組が恋愛トーク番組化したことにツッコんでいた。

若林正恭:DMで嶋佐に送る奴、結構ヤベェ奴だと思うよ(笑)

屋敷裕政:いかん方がエエで、ホンマ(笑)そんな子。

小島瑠璃子:トラップですよ、それ。

嶋佐和也:トラップか…自分から送った方がいいってことですね?ちょっと気になった人は。

若林正恭:ああ、そうね。それいける?

嶋佐和也:いや、それがやっぱり躊躇してしまうんですよ。

屋敷裕政:なんか今回、クソ恋愛番組みたいになってません?(笑)

小島瑠璃子:本当(笑)

若林正恭:質の悪い『グータンヌーボ』やるなよ(笑)

屋敷裕政:クソ回やと思われたないんやけど(笑)

嶋佐和也:今、ずーっと俺のツイッターのアカウント出てますよね?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もう誰でもいいわけ?(笑)

嶋佐和也:俺のアカウント、テロップ出てんですよね?

春日俊彰:出すか、そんなわざわざ(笑)

嶋佐和也:「DM開放中」って(笑)

若林正恭:「開放中」じゃねぇよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました