明石家さんま、宮迫博之のYouTube動画に蛍原徹が出演するかどうか悩んで吉本興業に相談中だと明かす「凄い悩んでやせ細って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、宮迫博之のYouTube動画に蛍原徹が出演するかどうか悩んで吉本興業に相談中だと明かしていた。

明石家さんま:ホトちゃんは、宮迫のYouTubeに出るかどうかで、凄い悩んでやせ細って(笑)

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:どうしたらいいかって。会社は、別会社やし。

飯窪春菜:はい、はい。そうか。

明石家さんま:会社、ああいう感じになってYouTube始めてるんで、どうするかって。でも、相方やし、出ようか、会社の偉いさんに相談して…とか、大変な大騒ぎになって、ウチの会社はね。

飯窪春菜:へぇ、そうなんですね。

明石家さんま:せやねん。…この間、宮迫からも連絡あったんですけども。「大変なことになって」「せやねん。今、お前のこと1mmも考えられへんから。それはすまん、許してくれ」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「お前の方がエエやないか、YouTubeやって。正解やで」って言うて。「皆さんも、YouTube始められてるみたいなんで」って言って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「だからもし、俺がどうしてもYouTubeに出たくなったら、お前のところ真っ先に出るから」って言うて。で、「頑張ってください」って、俺が励まされて終わってるんですけどね(笑)

飯窪春菜:あ、「頑張ってください」で終わったんですか?(笑)

明石家さんま:そうやねん(笑)「ぜひよかったら出てください」「すまん、その時は頭下げて、お前のところのYouTube出るわ」いう話はしてたんですけども。

タイトルとURLをコピーしました