有吉弘行、「バスケットボールストリート」や「MIYASHITA PARK」などの改名に疑問「言う意味ある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「バスケットボールストリート」や「MIYASHITA PARK」などの改名に疑問を呈していた。

マツコ・デラックス:もういい加減にした方がいいです。チーム名とかにつける「なんとかJAPAN」とか、もう無理よ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:なでしこがピーク。

有吉弘行:そうだよね。その後、必死に追いかけるのダメだよね。

マツコ・デラックス:うん、もう無理よ。

有吉弘行:バスケットボールストリートどうなったの?センター街の。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:あれ、誰がつけてんの?責任者出てこいって話だもんね。

マツコ・デラックス:あれはきっとね、商店街の長老たちが「ナウいね」って言ってつけちゃったのよね。

有吉弘行:宮下公園を「MIYASHITA PARK」って言う意味ある?ルー大柴さんじゃないんだから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)ルーさん、もうちょっと凝ってたわよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)MIYASHITAも変えちゃってね(笑)

タイトルとURLをコピーしました