バナナマン設楽、日村がPCR検査の直後「顔色が土気色で吐きそうになって」いた理由に爆笑「自分のツバ見て気持ち悪くなっちゃった」

2021年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がPCR検査の直後、「顔色が土気色で吐きそうになって」いた理由に爆笑してしまったと語っていた。

設楽統:PCR検査の、ツバを入れるのをやったわけ。

日村勇紀:この前ね。

設楽統:で、俺ら陰性。

日村勇紀:陰性。

設楽統:二人とも陰性だったけど。そのさ、筒の中にツバを入れるわけ。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ここまで入れてください」みたいな。で、俺やってからしばらくしてから日村さんがやって。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、俺がメイクしに行こうかなって思って、日村さんの後ろを通ったのね。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:通ったらね、日村さんの顔色が悪くて。もう土気色みたいになって。「オエッ」ってゲロ吐きそうになってて。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「どうしたの?どうしたの?大丈夫?具合悪いの?」ってなって。で、もう答えられないの。「どうしたの?ヤバくない?」って言ったら、汗かいてる感じで。「ああ、ヤバイ、ヤバイ」ってなって。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「どうしたの?」って言ったら、「自分のツバ見て気持ち悪くなっちゃった」って(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:俺、それ聞いて爆笑しちゃって(笑)「どういうこと?」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:散々さ、汚ぇもんとか見たりしてんのにさ。ダメなんだよ、変なところ潔癖だからさ。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:自分のウンコ見れないとか。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:その出したツバでさ(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:マジで吐きそうになってて(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事