おぎやはぎ小木、石橋貴明のYouTube動画に清原和博が「NOシャブNOライフ」とメッセージを送ってしまったことに爆笑「声出して笑って、その後、泣いた」

2020年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明のYouTube動画に清原和博が「NOシャブNOライフ」とメッセージを送ってしまったことに爆笑してしまったと語っていた。

小木博明:キヨ(清原)さんのとか面白かったからなぁ。

石橋貴明:あ、見てたの?(笑)

小木博明:見てましたよ(笑)

石橋貴明:はっはっはっ(笑)

小木博明:見てたし、もう面白いよ、もう。

石橋貴明:うん(笑)

小木博明:最高。最高だし、俺、あの24分マラソンの、清原さんのあの「NOシャブNOライフ」の(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:あれ、もうあれこそ声出して笑って。その後、泣いたね。

石橋貴明:はっはっはっ(笑)

小木博明:笑い泣き、初めての(笑)清原さんらしいし、間違い方が(笑)

石橋貴明:俺、もう走れなくなっちゃって、腹筋に力入らなくなって(笑)

小木博明:なんだよ、「NOシャブNOライフ」って(笑)

石橋貴明:それじゃ、全くダメじゃんか(笑)

小木博明:「ダメじゃん、この人」って思って(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:あれは面白かったなぁ(笑)あれ笑った、もう(笑)



貴ちゃんねるず

本日の人気記事