山里亮太、チャゲアスChageが『まさかのバーサーカー』で「新しい相方を探す」というロケを行ったことに驚く「Chageさんのサービス精神ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、CHAGE and ASKAのChageが朝日放送テレビの番組『まさかのバーサーカー』で「新しい相方を探す」というロケを行ったことに驚いていた。

山里亮太:Chageさんってさ、本当にいい人でさ、めちゃくちゃいい人。『まさかのバーサーカー』ってね、大阪の特番で今、2回やらせてもらってるやつがあって。

その番組自体は、言ったらそういう…Chageさんに結構無理なロケ。通天閣の下のね、結構、荒々しい、This is 大阪みたいなところで、Chageさんが「新しい相方を探す」ってロケやってくれたのよ。

やってくれたのよ、Chageさんが。しかも、歌唱テストっていって、Chageさんがコーラスを一緒に歌ってくれたり。めちゃくちゃ…で、そのChageさんの行動を時々ね、クイズするっていう番組で。

そのクイズに答えるのが、くっきーさんと秋山さんと、ダイアンのユースケこと西澤君だったんだけど。それがまぁ面白かったのよ。これ、めちゃくちゃ面白くて。

その時のChageさんのサービス精神。

タイトルとURLをコピーしました