爆笑問題・太田、とんねるず木梨憲武に「タカさんとは、相当ケンカしたんですか?」「タカさん、夫婦不仲説出てますけど」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とんねるず木梨憲武に「タカさんとは、相当ケンカしたんですか?」「タカさん、夫婦不仲説出てますけど」などと発言していた。

木梨憲武:ずっと休みたくなくて、喋ってたい人でしょ?土曜日は『サンジャポ』今終わって、ここにずっといる日なの?

太田光:そう、そう。で、この後、田中の代わりに麻雀番組の『Mリーグ』に行くんですよ。

良原安美:大忙しですね。

太田光:行きます?一緒に。

木梨憲武:行かねぇよ。

太田光:麻雀。

木梨憲武:麻雀できないよ。貴明呼べ、そこ。

太田光:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:得意だから(笑)

太田光:タカさんとは、相当ケンカしたんですか?

木梨憲武:そっから吹っかけてくるんじゃないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:一つもないわ、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

良原安美:ふふ(笑)

太田光:タカさん、夫婦不仲説出てますけど(笑)

木梨憲武:そこ入ってくんなよ、俺だって知らないんだからさ(笑)

太田光:ああ、知らない?(笑)会話がなかったから(笑)

タイトルとURLをコピーしました