爆笑問題・太田、安住紳一郎を『あさチャン』後番組のことでイジろうと待ち構えていたら『日曜天国』スタッフに「太田さん来ると思って、逃げてます」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎を『あさチャン』後番組のことでイジろうと待ち構えていたら、『安住紳一郎の日曜天国』スタッフに「太田さん来ると思って、逃げてます」と言われたと明かしていた。

安住紳一郎:では、失礼致します(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:頑張って下さいね(笑)

良原安美:帰っちゃうんですか?安住さん(笑)

太田光:お互い、ちょっと考えとくから、俺も。

安住紳一郎:だから、本当に心から迷惑よ(笑)

爆笑問題・太田、安住紳一郎の『ぴったんこカンカン』降板についての思いを代弁「もう色々やり切ったっていう思いが、安住君の中には…」

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はい、どうもどうも(笑)

良原安美:ありがとうございました。安住さん去って行きました。

太田光:はっはっはっ(笑)本当にもう、大変だよね。気をつかって。俺が行ったら、いなかったからさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:スタッフが最初さ、「太田さん来ると思って、逃げてます」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)逃げられるようになっちゃったのね。

太田光:はっはっはっ(笑)しばらく待ってたら帰ってきた。

田中裕二:ああ。

太田光:色々だから、今後の相談してました。

田中裕二:ふふ(笑)今?

太田光:皆さん、お楽しみに。

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:何の話なんですか?大体。

良原安美:本当ですよ(笑)

太田光:何の話か分かんないの?

田中裕二:いや、分かるけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました