爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部建が「多目的トイレ不倫」で大バッシングされていることに同情「もう総攻撃で大変だな、渡部もな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建が「多目的トイレ不倫」で大バッシングされていることに同情していた。

太田光:多目…的で色々やってるんだけど。

田中裕二:やめなさいよ。「多目的」を噛むなよ、じゃあ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:じゃあ、噛むないよ、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ダメだ、衰えを感じるから、最近もう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ダメだな。

田中裕二:まぁ、でもその多目…的トイレで…

太田光:お前も噛んでんじゃねぇか、バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ダメだ、もう爆笑問題。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全然ダメだ、爆笑問題。だからダメなんだよ、BOOMER、だからダメなんだよ!

田中裕二:大島渚監督ね(笑)…あのね、渡部建さんの話題が。

太田光:ふふ(笑)もう総攻撃で大変だな、渡部もな。

田中裕二:まぁ、ちょっとね、そうなっちゃいそうですね。

タイトルとURLをコピーしました