伊集院光、アミメニシキヘビ逃走のニュースで安美錦がインタビューされていたことについて田村正和の訃報で「ザコシショウも、インタビュー撮られてる可能性あると思う」

2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アミメニシキヘビ逃走のニュースで安美錦がインタビューされていたことについて、田村正和の訃報で「ザコシショウも、インタビュー撮られてる可能性あると思う」などと語っていた。

伊集院光:笑っちゃったのはさ、さっきのザコシショウの話じゃねぇんだけどさ(笑)

伊集院光、田村正和の訃報を伝えるワイドショーで「どっかのバカが、ハリウッドザコシショウにインタビューするんじゃねぇか?」と思っていたと告白

安美錦にさ…アミメニシキヘビだからってさ、安美錦にインタビューに行ってる奴がいるのね(笑)その騒動の間に。

だから…ザコシショウも俺、インタビューは撮られてる可能性あると思うんだよね。でいて、持って帰った時点で、他に凄いインタビューがツモれたりとか、あとはおめでたいニュースが入ってきたりとかしてるから、ザコシショウなくなってると思うんだけど。

俺、幻のやつみたいなぁ(笑)ゴスゴス言ってる(笑)ハンマーカンマーって言ってる(笑)ただ、ザコシショウがどっちに行ってるかだよね。常識人のところに行ってんのかは、すげぇ難しいところだけど。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事