オードリー若林、SixTONESと共演したCreepy Nuts・DJ松永に「SixTONESとあの距離で喋ってたら、お前もう人見知り治ったな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESと共演したCreepy Nuts・DJ松永に「SixTONESとあの距離で喋ってたら、お前もう人見知り治ったな(笑)」と発言していた。

若林正恭:あ、手ぇ振ってるよ、凄い(笑)

春日俊彰:ああ、本当だ。今の人たちが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか仕事した感ある表情してんなぁ。

春日俊彰:そうだなぁ。

若林正恭:腹立つなぁ、なんか。

春日俊彰:うん。キラキラしてんなぁ。

若林正恭:消火器、ぶちまけてやりたいなぁ、本当に(笑)

春日俊彰:そうだなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「仕事してきました」のガッツポーズじゃないんだよ、松永お前(笑)

春日俊彰:満ち足りてるね。エネルギーの固まりが4つ、ここに(笑)

若林正恭:そうだなぁ(笑)もう松永はSixTONESとあの距離で喋ってたら、お前もう人見知り治ったな、お前な(笑)

春日俊彰:うん、そうだな。

若林正恭:もうアンダードッグやるなよ、もうな(笑)

春日俊彰:おかしいからな(笑)

若林正恭:凄い4人だね。ありがとうございます、またね(笑)

春日俊彰:どうも、どうも。おつかれさまでした。

若林正恭:髙地君は聞いてくれてるからさ。『スクール革命』の時とか、もうちょっと気の利いたことを言わなきゃなって思うよね。ひかるちゃんに挟まれたりするとね。

春日俊彰:いや、そうね。髙地君にいいところを見せたいって思うね(笑)

タイトルとURLをコピーしました