オードリー若林、星野源からの結婚報告の着信履歴があったと明かす「知ってたけど、番号は。でも、着信があったことはないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源からの結婚報告の着信履歴があったと明かしていた。

若林正恭:俺さ、こんな感情になるの、あんまり芸能人の人の結婚でないけど、凄い嬉しいなぁって思って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それを真麻から聞いて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:まぁ、『ソレダメ』収録長いじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、収録終わって、楽屋戻って。スマホを見たら、着信があって。見たらさ、星野源さんって書いてあって。星野さんから着信があって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:知ってたけど、番号は。でも、着信があったことはないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずっとさ、春日に「フワちゃんと仲良い振りするな」とか、「ロイ君と仲良い振りするな」とか、ずっと言ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、しかも先週、「芸能人同士で『誰々からメールきてた』っていう話をする芸能人嫌い」って言ってたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その次の週から星野さんからメールきててさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)大丈夫よ、若林さん。ちゃんとね、お仕事もされてます、MC立派にね、やられてるし。

若林正恭:自信なくなってるわけじゃないのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:自信なくなってるから星野さんと友達っていうのじゃないから(笑)

春日俊彰:アピールじゃなくて?(笑)

若林正恭:春日で言うフワちゃんみたいなことじゃないのよ(笑)

春日俊彰:私も違うわ(笑)アピールじゃないわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:でも、それは…

若林正恭:別の芸人さんから聞くことはありましたよ。「ゴンちゃん、注意した方がいいよ」って。「いつも『若さんがさ』って言ってる」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺も恥ずかしいからやめてって(笑)

春日俊彰:絶対してるけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、電話したことはないからさ。しかもさ、色んな…春日さんも結婚した時そうだったと思うけど、電話して伝えたい人、そしてこう言っちゃなんだけど、二軍はメールで伝えたわけでしょ?

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一軍と二軍の間では、歴然とした差はありましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました