おぎやはぎ矢作、近藤真彦の沖縄不倫ゴルフ旅行記事を掲載した週刊文春に驚き「マッチも撮るんだね、文春は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、近藤真彦の沖縄不倫ゴルフ旅行記事を掲載した週刊文春に驚いていた。

矢作兼:マッチは休んだ(謹慎)ところで別に。

小木博明:バラエティ出てないし、映画・役者やってないもんね、今ね。たまに歌番組出てるんだよ。

矢作兼:マッチは存在自体がスターだから、謹慎してもしなくても一緒なのよ。

小木博明:一緒か。謹慎してたとしても、今まで通りいればいいわけだし。

矢作兼:「謹慎中はレースしなかったわ」って言われても(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんだかよく分かんねぇわって。

矢作兼:マッチも撮るんだね、文春は。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:凄いね。

小木博明:よく追っかけたねぇ、これ。

矢作兼:よく追っかけたよ。

小木博明:本当、こういうのは。

矢作兼:うん。

小木博明:奥様とかそっちの方はね、お気の毒ですけども。

矢作兼:うん。

小木博明:そっちなんだよな。そっちがいいって言うんならいいんだけど、俺は。

矢作兼:まぁね。

タイトルとURLをコピーしました