オードリー若林、髙橋ひかるが清純派女優から「早口マシンガントーク女優」へと急に変貌したことについて驚き「それ、会社の人はすぐOK出るもんなの?」

2021年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが清純派女優から「早口マシンガントーク女優」へと急に変貌したことについて驚いたと語っていた。

若林正恭:ひかるちゃんってさ、チオビタドリンク的なさ、清純派の女優から、急に早口女優になったよね?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:早口マシンガントーク女優に急になったじゃない?

春日俊彰:そうだよね。

髙橋ひかる:そういう予定はなかったんですけど(笑)

若林正恭:グラデーションなかったよね?

髙橋ひかる:『スクール革命』からだと思います。

若林正恭:俺もビックリしたもんね。カートでね、Hey!Say!Jumpとかと競争してて、俺とか春日とか。で、ひかるちゃんの番になったら、ゆっくり走ると思うじゃん、女優さん。

松陰寺太勇:はい。

若林正恭:誰よりも早い猛スピードでタイヤの山に突っ込んでって。

髙橋ひかる:はっはっはっ(笑)加減を知らないんですよ(笑)

若林正恭:「ああ、これはもう本当に事故の空気」だったよね。

春日俊彰:「ああ、やっちゃった。これはどうする」って。

若林正恭:これはやったなって思ったら、タイヤの山がどかされてったら、爆笑してるひかるちゃんがいて。

松陰寺太勇:凄いですね。

若林正恭:それ、会社の人はすぐOK出るもんなの?

シュウペイ:たしかに、美少女コンテスト出身で見たことないですよね。

若林正恭:清純派売りだったわけじゃん、最初は。

髙橋ひかる:そうですね。私も一応、清純派のつもりではあるんですけど(笑)

若林正恭:それはそうだけど(笑)

髙橋ひかる:だから今日も白のやつ着てるんですけど。衣装もだから、あえて白を着るようにしてます。清純派女優に見えるように。服っていうのは印象付けると思うので、なるべく白を着るように。松陰寺さんだったら紫みたいな。テーマカラーを自分で作ろうと思って、白っていうのはよく着るようにしてるんですけども。

若林正恭:真っ白な服史上、一番喋る人だよね(笑)

髙橋ひかる:ふふ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事