チュートリアル徳井、スリムクラブ内間のYouTubeチャンネル動画に驚き「もう企画が全部崩壊してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、スリムクラブ・内間政成のYouTubeチャンネル動画に驚いたと語っていた。

今田耕司:佐田のYouTube、凄いんやろ?

徳井義実:ああ、そうですね。アイツのは凄いですね。

今田耕司:なぁ、凄いみたいやな。

徳井義実:でもちょっとね…佐田のも凄いんですけど。

今田耕司:うん。

徳井義実:度肝抜かれてるYouTubeがあるんですよ。

今田耕司:なに?それ。

徳井義実:スリムクラブ内間のチャンネル、見たことあります?

今田耕司:ない(笑)

徳井義実:エグいんですよ、ホンマに。

今田耕司:なに?(笑)

徳井義実:まぁもうね、企画が全部崩壊してるんですよ(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)

徳井義実:自己紹介ギャグを作る、みたいなんで、内間が色々考えてやってきてるんですけど、そのギャグもホンマ、崩壊してるし。

今田耕司:ふふ(笑)

徳井義実:あと、百均でお買い物しりとりをする、みたいな。

今田耕司:ああ、エエやん。

徳井義実:でも、百均の許可とれてないんで、音声なんですよ。で、品物全く映らないんですよ(笑)

今田耕司:ふふ(笑)

徳井義実:ホンマ怖いんですよ。一回、見てください。

今田耕司:見るわ(笑)登録しとこう、内間チャンネル(笑)

タイトルとURLをコピーしました