ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ決勝では敗退コンビが「どんどん喫煙所に吸い込まれてくる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ決勝では敗退コンビが「どんどん喫煙所に吸い込まれてくる」と明かしていた。

屋敷裕政:もっとやっぱ楽しみたいよなぁ、決勝せっかく出たんやったら。

嶋佐和也:いや、まぁ2本やりたかったなぁ。

屋敷裕政:それなんやなぁ。イヤやねん、もう終わった後、喫煙所行ってさ、どんどん喫煙所に吸い込まれてきてさ、負けた人らが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オズワルドとか優勝すると思ったけどな、ネタ中。

嶋佐和也:ウケてた?

屋敷裕政:ウケてた。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ウケてましたよね、オズワルド。

嶋佐和也:だから難しいよね。俺、錦鯉さんがファイナル行くと思ってた。

屋敷裕政:ああ、100%行くと思った、俺も。

嶋佐和也:意外とね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、ウエストランドさんとか、予選からそれこそ準決で見てて、めちゃめちゃ面白いけど、あの10番目っていうのでなんかあるんですかね、ケツ過ぎても。

屋敷裕政:あるんじゃない?

嶋佐和也:もっとウケていいのにって感じだったっすね、俺は見てて。

屋敷裕政:そうだね。

嶋佐和也:だから難しいっすよね、何なんだろうな、あれ。

屋敷裕政:難しいよ。だから何も考えんとこうや。

嶋佐和也:俺もちょいミスっていうか、ベストパフォーマンスじゃなかったなぁ。

屋敷裕政:単純に、板ついてもうたしな、早めに飛び出して(笑)

嶋佐和也:うん。それでちょっとね、「うわぁ」ってなっちゃったんだよなぁ。「あ、ミスった」と思って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました