おぎやはぎ矢作、ドランク塚地に女性を紹介しても積極的になることはなく「彼女だってずーっといない気がする」と語る「本当に奥手なのか。口説くのを見たことがない」

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ドランクドラゴン・塚地武雅に女性を紹介しても積極的になることはなく、「彼女だってずーっといない気がする」と語っていた。

矢作兼:彼女だって、マジでずーっといない気がするし。

小木博明:マジで?聞いたことないの?

矢作兼:聞いたことない。

小木博明:言わないからね、自分のことを。

矢作兼:何度か、それは紹介もしたことあるのよ。一緒にザキヤマとかと飲みに行って、女の子が来たりして。

小木博明:うん。

矢作兼:「あの子、いいから。絶対、あの子と塚っちゃん合うから。これ終わった後、次の日でもLINEしてデートして、あの子、絶対いいよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「ホンマですか」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「マジで本当、どう思う?」って聞くと、「いや、まぁいいと思いますけど」みたいな感じで。

小木博明:うん。

矢作兼:「嫌いじゃないなら、一回はデートした方がいいよ」って言っても、「じゃあ、やってみます」って言うけど、その後、一切何もない。

小木博明:あらら、何もないんだ?

矢作兼:でもね、言われたことはやるから、一回ぐらいデート行ったって話は聞いたことあるのよ。「あの後、一回、ご飯行きましたよ」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、何も。

小木博明:一回でか…

矢作兼:本当に奥手なのか。口説くっていうのを見たことがない、一回も。何回も合コン的なやつとかあるけど。女の子がいたことなんか何度もあるけど、見たことない、一回も。

小木博明:たしかに、そういう会でも見たことあるけど、大体、敬語だしね、塚っちゃん。

矢作兼:ああ、そうね。

小木博明:もうね、女性に対してずっとね。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事