おぎやはぎ矢作、有村昆がセクシー女優との不倫で「僕はアゲチン」と言って口説いていたことに自分も同様のことを行ったことがあると告白「俺も昔、これ言ったことある」

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆がセクシー女優との不倫で「僕はアゲチン」と言って口説いていたことに自分も同様のことを行ったことがあると告白していた。

矢作兼:(有村昆が)「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする」と。

小木博明:おお。

矢作兼:これ、たしかに俺、昔、これ言ったことある。

小木博明:うん。

矢作兼:年末にね、芸能人の運勢を占う番組って必ずあんじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それで1位になったことあるの。

小木博明:あった、あった。

矢作兼:それが年末にあって、お正月遊んだ女の子に、「俺、年末1位になって凄いツイてるから、俺とそういう…」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああ、そういう口説き、やっぱいいのね?

矢作兼:うん。「姫始めって、凄いツイてる人とエッチした方がいいらしいよ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:みたいなことを言った記憶があるもんね(笑)

小木博明:そういうのって女性はどう思うんだろうね?

矢作兼:「本当に?」って。

小木博明:言い訳を聞きたいんだもんね、向こうはね。

矢作兼:そうだよ。それを言うと、向こうの女の子も「だったらその運、注入してもらっちゃおうかな」ってなるんだよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)楽しそうだなぁ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事