おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が消滅の可能性のある「抱かれたくない男ランキング」に「最後のチャンピオンに滑り込んだ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、消滅の可能性のある「抱かれたくない男ランキング」にアンジャッシュ・渡部建が「最後のチャンピオンに滑り込んだ」と発言していた。

矢作兼:「抱かれたくない男ランキング」さ、今まで「抱きたくない女ランキング」ってやったことないでしょ。

小木博明:ないね、聞いたことない。

矢作兼:それは本当に失礼じゃん(笑)

小木博明:男も失礼だけどね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それ言ったらそうよ。そういう時代だよ、男に対してもこれはダメよ。

矢作兼:ってことは、これもうそろそろなくなる?

小木博明:なくなるんじゃないの。でも、男の場合、これなんか知らないけど美味しいと思っちゃうところあるからね。

矢作兼:芸人が大体、上を占めるからね。「名誉だ」みたいなね。ってことじゃん。

小木博明:そうだね。

矢作兼:ただ、こっちが美味しいと思ってることでも、世の中の反対の声でなくなることもいっぱいあるじゃん、罰ゲームとか。

小木博明:そうだね。

矢作兼:だから、これはどんなにクロちゃんとか、田中、江頭さんが美味しいと思ってたって、「こんなことを今のこの時代、やっちゃダメよ」ってなりそうだね。

小木博明:こんなのダメだよね。

矢作兼:ってことは、抱かれたくない男でもそうだけど、抱かれたい男もダメだよね。

小木博明:絶対ダメだよ。

矢作兼:抱きたい女ランキングもやっちゃダメでしょ?

小木博明:いやらしい、ダメよそんなん。なんだよ、抱きたいって。

矢作兼:俺らはやってるけど、ダメなんだよ、大々的にやったら。

小木博明:ダメだと思う、もう。いやらしいもん、そんなの。セクハラだよ。抱きたい女なんて、もう。

矢作兼:抱かれたい男もダメ?

小木博明:セクハラでしょ。

矢作兼:そっか、そういう目で見ると。

小木博明:ダメよ。厳密に言ったら、本当はいけないんだけどね。

矢作兼:そっか。じゃあ、これも近い将来なくなるか。来年か再来年ぐらいあやしいよ、こうなってくるとね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:じゃあ、最後のチャンピオンが渡部さんっていうことになっちゃう。

小木博明:終わっちゃうから。

矢作兼:滑りこんだみたいな感じで。

タイトルとURLをコピーしました