佐久間宣行、オードリー若林から「佐久間さんは孤独な人に寄り添わなきゃダメ」とマジダメ出しされたと語る

2019年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭から「佐久間さんは孤独な人に寄り添わなきゃダメ」とマジダメ出しされたと語っていた。

佐久間宣行:ここで、番組からスペシャルウィークのお知らせです。来週8月28日の放送にゲストが来ます、この人です。

オードリー・若林。深夜に一人でバスケをすることが、人生唯一の楽しみ。そんな若様が来てくれます。暗いところで一人ぼっち。悲しきラジオモンスター、土曜日オールナイトニッポン担当。

それで、オードリーのオールナイトも聴いたんだけど、怒ってたね(笑)俺がさ、「大会もねぇのにバスケットやりやがって」って言って。そしたら、「佐久間さんはそういう人じゃない」と。

「佐久間さんはそういう孤独な人に寄り添わなきゃダメだ」って、マジダメ出しされて(笑)

オードリー若林、佐久間宣行Pに「深夜のバスケット野郎」呼ばわりされてショック「高い位置からマウントとってきたね」

でも、たしかにそう思ったのよ。俺も目先の笑いが欲しいから言ってしまったけど、確かに夜、バスケットやったっていいじゃない(笑)…うん、いや?(笑)はっはっはっ(笑)

私のね、佐久間の、業界っていうか、芸能界の中の数少ない友達の1人。本当、仕事する人はたくさんいるけど、プライベートで飲みに行くっていう人はほとんどいないから。

で、若林君とどんな話をするのかというと、元々はミレニアム世代の芸人さんたちがいろんな戦い方してて面白いから。その生き様みたいなパッケージで話していければなぁと思ってるんですけど。

「生き様の話をしたいなぁ」と思ったら、若林君がラジオで「俺は生き様芸人じゃない」って言ってて、また否定してるんですよ、これが。

でも俺は諦めないよ(笑)話したくないところに、本当があるから(笑)そこら辺を詳しく聞いていかないと。あとはラジオの話ですね。

で、若林区の友達、今、DJ松永とサトミツしかいないでしょ(笑)親友として心配です。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事