爆笑問題・太田、ナイツ土屋の母親が演歌歌手として勝新太郎に「この子はスター間違いなし」と太鼓判を押されたことについて「勝新が唯一、見間違い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・土屋伸之の母親が演歌歌手として、勝新太郎に「この子はスター間違いなし」と太鼓判を押されたことについて、「勝新が唯一、見間違い(笑)」などと語っていた。

田中裕二:俺の叔母さんは九州で歌手目指してて。

太田光:うん。

田中裕二:弟子入りみたいにしたんですよ、有名な人に。

太田光:たしかさ、土屋のお母さん、土屋のお母さんは『ファミリーヒストリー』で。

田中裕二:うん。

太田光:土屋って、ナイツの土屋。

田中裕二:ナイツね。

太田光:ナイツの土屋のお母さんは、演歌歌手なんだよ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:そうなんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、凄い期待された演歌歌手で、勝新から「この子はスター間違いなし」って。

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:もう、新聞に出たんだって。

田中裕二:へぇ、そうなんだ。

太田光:勝新が唯一、見間違いっていうかさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:土屋がさ、勝新さんの名前を汚しちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:恐縮してんだけど。勝新が激推ししてんの。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:それで、そのお母さんのツテでたしかマセキに。マセキの社長とも当時、知り合いで。

田中裕二:そうか、昔はそういう演歌歌手の人とかはね、恐らく営業回りとかでね。

タイトルとURLをコピーしました