相席スタート山崎ケイ、ヒロミのDIY企画後に『有吉ゼミ』スタッフが行ってくれた神対応に感動「撮影なしで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ヒロミのDIY企画後に『有吉ゼミ』スタッフが行ってくれた神対応に感動したと語っていた。

土屋伸之:高座は?

山崎ケイ:高座はちょっと…(笑)

塙宣之:ヒロミさんに作ってもらったね、いつでも落語ができるような高座がありましたよね?

山崎ケイ:夫はだいぶ、持っていきたい雰囲気を出してたんですけど。「でもね、なかなかね…」って。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:テレビ台をね、まず運ぶってなった時に、「これ、どうしようか」ってなって。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「解体、どこまでできるのか分からないから」って。マネージャーに、「素材をくれ」って言ったんです、放送の。

塙宣之:ああ、どう作ってるか。

山崎ケイ:組み立てるのを見れば、分解が分かるからって思って連絡したら、マネージャーが全ての意図を汲んでくれて、「要するに、分解して運びたいってことですよね?分かりました」って。

塙宣之:はい。

山崎ケイ:番組の方が、全部やってくれるっていう。

塙宣之:へぇ。

山崎ケイ:「もう一回、バラして。運び出して、新しいお家に運んで組み立てるところまでやってくれる」っていう。

土屋伸之:へぇ!

塙宣之:それ、撮影なしででしょ?

山崎ケイ:撮影なしです、全然。

塙宣之:すげぇ良いスタッフじゃん。

山崎ケイ:そうなんです、『有吉ゼミ』の。

塙宣之:そんなことやってくれるの?『有吉ゼミ』って。

山崎ケイ:「え?いいんですか?」って言って。で、「もし残念ながら、新しいお家に合わないってものがあったら、引き取りもできる」って聞いたんで。

土屋伸之:へぇ!

山崎ケイ:で、夫に「どうしようか?」って。「高座は。テレビ台はとても素敵よねぇ」って言って(笑)

塙宣之:まさか…

土屋伸之:「さぁ、どうしようか」って言って(笑)

有吉弘行、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由「やっぱりカネ持ってるからだろうね」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由について語っていた。有吉...
有吉弘行、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語る「高視聴率番組の時は基本…」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』などのゴールデン番組と深夜番組での共演者への対応の違いについて語っていた。フ...
タイトルとURLをコピーしました