明石家さんま、黒柳徹子にさかなクンや村上ショージのギャグを「スルーした」ということで「あれ、あきまへんで」と注意したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、黒柳徹子にさかなクンや村上ショージのギャグを「スルーした」ということで「あれ、あきまへんで」と注意したと明かしていた。

明石家さんま:前も、さかなクンと村上ショージさんのギャグをスルーしたっていうので、俺が5年前に言うてるんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「あれ、スルーしたらあきまへんで」って。ほんなら「あれはダメなの?どこがいけないの?」とか言うて(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ギョギョギョ」とか言うても、全部スルーしはったんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)ショージさんのやつも見ました(笑)

明石家さんま:ああ、見た?「ドゥーン!」言うて、「これはウケていいんですか?」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「お客さん、今、笑いましたけど。これはどうなの?」とか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「まだ未完成ということで」「いえいえ、未完成じゃないですよ」「スベリ芸って言うてるんですから、笑ったらダメなんでしょ?今、笑ってましたから」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「まだ未完成ということで」って。あれもショックやったわ(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)お客さんが笑ったら、「ウケてしまいましたね、これは未完成ということで」って(笑)未完成ってどういうことやねんっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました