爆笑問題・太田、中根夕希アナがアンガールズ田中と共演していた時は「気持ち悪くて、そっとスタジオから出て吐いてた」と暴露

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中国放送のアナウンサー中根夕希がアンガールズ・田中卓志と共演していた時は、「気持ち悪くて、そっとスタジオから出て吐いてた」と暴露していた。

太田光:中根(夕希)ちゃんってさ…広島じゃない、アンガールズ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:広島で、若手の頃出てて。

田中裕二:うん。

太田光:キモいとかなんとか。

田中裕二:はい。

太田光:最初の頃って、本当にキモイ、キモイってもうみんな笑ってるわけじゃない。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、中根ちゃんは本当に気持ち悪くなっちゃって。

田中裕二:うん。

太田光:田中と会うたびに、バレないようにそっとスタジオから出て、吐いてたんだって。

田中裕二:ウソだよ(笑)本気で吐くっておかしくない?

太田光:本当。最近は、酔い止めを飲んでから会うようにしてるんだって。

田中裕二:それ、本当なの?(笑)

太田光:最初の頃ね。本当に吐いちゃう、必ず吐いちゃうんだって。

田中裕二:そんな人いる?(笑)いくらなんでも失礼じゃない(笑)

太田光:失礼っていうか、本人たちには言ってないよ、もちろん。

田中裕二:本気で吐くって凄いよね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:めっちゃめちゃ風呂入ってなくて臭いとかならまだ分かるけど。

太田光:じゃなくて、見た目で本当に吐きそうで大変だったんだって。

田中裕二:凄いな。そんな思いしてたんだ。

太田光:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事