伊集院光、フワちゃんに全く面識もないのに会話を盗み聞きされて内容を勝手にツイートされてしまったことに不快感「盗聴器だよね、もうああなってくると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに全く面識もないのに会話を盗み聞きされて内容を勝手にツイートされてしまったと明かしていた。

伊集院光:フワちゃんさ、全然面識ないのにさ。

太田光:あ、ないの?

伊集院光:全然面識ないの。

太田光:会った方がいいよ。

伊集院光:フジテレビで、端っこの方でメイクしてて。で、俺もメイクしてて。

太田光:うん。デーモンのメイクしてたの?

伊集院光:…田中さんってすげぇな、おい。

太田光:はっはっはっ(笑)マツコの影武者だって話もあるからね。

伊集院光:こんなの完全無視して俺の続き話していい?

太田光:はっはっはっ(笑)凄いな(笑)

伊集院光:メイクさんと無駄話してて。「埼玉こども動物園に、動物の赤ちゃんが生まれた」って話をしてたら、次の瞬間、ツイッターに「伊集院、動物の赤ちゃんの話してる、超ウケる」って(笑)

太田光:マジで?(笑)

伊集院光:挨拶も何もないんだよ。

太田光:そんな…

伊集院光:この感じ?

太田光:店でいる客みたいな奴だね。

伊集院光:っていうか盗聴器だよね、もうああなってくると。

太田光:ダダ漏れだね、情報が(笑)

伊集院光:ビックリした。

太田光:あ、そうなんだ、面識もないのに?(笑)

伊集院光:きちんと挨拶もしたこともないと思う。

タイトルとURLをコピーしました