爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターが自分の出番をことごとく飛ばされて「捨て犬見たいな目で田中を見ていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターが自分の出番をことごとく飛ばされて、「捨て犬見たいな目で田中を見ていた」と明かしていた。

太田光:サンジャポだよ、この間のサンジャポ。

田中裕二:なんだっけ?

太田光:あのデーブさんの扱いのヒドさね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)あれはごめん、あれは本当に間違えた(笑)

太田光:デーブさんがさ、そもそも発言あんまりできなかったじゃない?で、やっと後半、デーブさんのなんとかニュースってやってんじゃん。

田中裕二:コーナーね。

太田光:なんだっけ?USAニュースだっけ?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ワールドワイドニュース(笑)

田中裕二:20年やってんのに(笑)

太田光:誰も気にしてないからさ、タイトルなんか(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:で、Vフリの時にデーブさんが一言、ギャグを言うはずだったんだよな、多分。

田中裕二:違うんだよ(笑)この間は、Vがあけて…

太田光:それはお前だろ。その前にあったんだよ。デーブさんが、ワールドワイドニュースのVフリの時、カメラきて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、デーブさんが一言、ギャグを言うはずだったのに、その途中でVいっちゃったから。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:あれヒドかったじゃん。

田中裕二:あれは凄かったね。

太田光:オンエア的には分かんないと思うんだけど、途中で切れたぐらいだけど、スタジオバカウケだったじゃない(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:デーブさん、また涙目になっちゃってさ、スタジオでさ(笑)「なんでこんな目に遭うの」みたいなことをさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:奥仲先生には怒られるしさ。

田中裕二:ええ。

太田光:最近、踏んだり蹴ったりなんだよ、デーブさん(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、ワールドワイドニュースがあけて、さらにデーブさんの生読みで、もう一個あったのにお前がそれを忘れてさ。

田中裕二:そう、飛ばしちゃったの。

太田光:エンディングのネタ振りみたいな、「みちょぱはそう言えば…」って、またデーブさん無視されてさ、本当可愛そうだったよ、あの時。

田中裕二:あれは申し訳なかった(笑)

太田光:本当、捨て犬見たいな目でお前のこと見てたからね。俺、チラッと見たんだよ、可哀想だから。本当、捨て犬みたいな。

田中裕二:あれは本当に俺のミスで(笑)

太田光:可哀想だよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました