爆笑問題・太田、ぺこぱ松陰寺太勇が楽屋挨拶に来てエアガンで撃つ真似をしたところ「うわっ…でも、それもまたよし」と肯定ツッコミをされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ぺこぱ松陰寺太勇が楽屋挨拶に来てエアガンで撃つ真似をしたところ「うわっ…でも、それもまたよし」と肯定ツッコミをされたと明かしていた。

太田光:この間も、みちょぱ…みちょぱじゃない(笑)

田中裕二:ぺこぱ?

太田光:ぺこぱがほら…ぺこぱってさ、昔、俺らの番組出てて。

田中裕二:はい。『バクモン学園』ね。

太田光:生徒で出てて。その時は着物着てたんだよな、アイツが。

田中裕二:はい、そう。

太田光:着物着てて出てて。

田中裕二:うん。

太田光:で、この間のM-1でやさしい漫才やって…やさしい漫才って(笑)

田中裕二:やさしい漫才ってね(笑)

太田光:人にやさしい漫才ね。

田中裕二:ツッコミがね、否定しないっていう。

太田光:「あれ?アイツか」みたいなことになってて。

田中裕二:うん。

太田光:それをだよ、正月の『ヒットパレード』で、CX行ったときに生放送じゃん。

田中裕二:はい。

太田光:俺ら、『ヒットパレード』の直前まで楽屋にいて。

田中裕二:うん。

太田光:仲良く練習してて。

田中裕二:仲良くって(笑)普通だよ、練習だよ。

太田光:楽屋は別なのにさ。

田中裕二:いや、そうでしょ。練習すんのにしょうがねぇじゃん。

太田光:お前が変なネタ帳を持ってさ、「今、いい?」なんつって。

田中裕二:それはしょうがないでしょ(笑)

太田光:不愉快極まりない感じなんだけどさ。

田中裕二:練習はするでしょ(笑)

太田光:「まだタバコ吸ってんだ、こっちは」みたいな。

田中裕二:しょうがないでしょ。

太田光:で、ぺこぱがさ、挨拶来てくれて。で、またエアガンで撃ったらさ、「うわっ…でも、それもまたよし」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんなことやって。で、その時に、「お前ら、出てたよな?」って俺が訊いて。「着物着てた、あれお前らだろ?」「そうなんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうか、じゃあ随分変わったな。そういうネタじゃなかったもんな」って。一通りあれをやって。

田中裕二:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました