爆笑問題・太田、近藤真彦が芸能活動自粛をしたまま引退する可能性を指摘「今、ジャニーズって結構みんな辞めてっちゃうじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、近藤真彦が芸能活動自粛をしたまま引退する可能性を指摘していた。

太田光:もう十分、怒られたろ。

田中裕二:まぁまぁ、怒られたでしょ(笑)

太田光:可哀想だよ、マッチもなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にやめちゃうのかね?

田中裕二:え?

太田光:活動休止。

田中裕二:今は活動休止してるけど。

太田光:どうなんだろうね。

田中裕二:いやぁ、活動休止である程度は…

太田光:復帰とかないのかな?

田中裕二:いや、それは別に今まで、不倫だなんだでなった人いるけど、そのまま引退したってあんまり聞かないから。

太田光:うん。

田中裕二:それはある程度、自粛して復帰をどこかのタイミングでするんじゃないですか?分かんないよ、それは。あとは本人がどういうふうに思っているかとかね。

太田光:うん。

田中裕二:事務所としてはそんな、これで引退まではさせないだろうね。

太田光:ねぇ。

田中裕二:さすがに。

太田光:なんか今、ほらジャニーズって結構みんな辞めてっちゃうじゃない。

田中裕二:はい、はい、そうそう。

太田光:なんかそんな雰囲気で、マッチももしかしたら。

田中裕二:ああ。

太田光:芸能活動自体も、もうなんかあれかなぁ、なんてさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:本人次第だろうけどさ。なんかそんな雰囲気に見える気はするんだよ。

田中裕二:うん、レーシングチームもあるからね。

太田光:うん、そうなった方が逆に、たのきん復活には早道だったりして。

田中裕二:そうかもね。この事件以降、トシちゃんに会ってないね、そういや。

太田光:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました