爆笑問題・太田、『27時間テレビ』の令和教育委員会コーナーに乱入するも「完全にアウェイ」で空回り「地獄だよね、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』の令和教育委員会コーナーに乱入するも「完全にアウェイ」で空回りしてしまったと告白していた。

太田光:そーっと出てったらさ、なんだかみんな不審な顔で。

田中裕二:そりゃそうよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:フラーッて現れたんでしょ、ピエロが。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なに?なに?誰?」って感じになるから。

太田光:「誰?」って感じになっちゃってさ。俺としてはさ、たけしさんが「お前、何やってんだこの野郎」とかさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ひとりとか竹山とかいるから、「太田だ!」みたいな感じになるかと思ったらさ、「何しに来たんですか?」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ?」みたいな感じでさ。完全にアウェイなんだよ。「すみません、スタジオ間違っちゃって」なんて言ってもさ、全然なんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:たけしさんも眠そうな顔をしてさ、「何やってんだ、お前」なんて言われちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)最悪だよ(笑)

太田光:表彰式の時にさ、急になんかさ…客もシーンとしてんだよ、みんな。

田中裕二:シーンとしちゃって。訳分かんない。

太田光:「ああ、しまった。間違った」って思ってさ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、一応ね、アニメで最後踊るって言ってたから、そのネタ、車の中で見てたから、「サザエさんで踊ります」って言っても、全然ポカーンとしちゃって、全然ダメなんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:ジャニーズの加藤が…

田中裕二:NEWSの加藤君ね。

太田光:うん、NEWSの加藤が優勝してさ、そいつに抱きついたらさ、衣装にベットリメイクついて(笑)

田中裕二:見てたよ(笑)「ああ~あ…」って思って。

太田光:凄いひんしゅくな雰囲気でさ。まいったなぁって思ってさ。引っ込むに引っ込めないしさ、表彰式始まっちゃうしさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、棒立ちになっちゃってさ。もうさ、どうしょうもないんだよ(笑)

田中裕二:最悪だよ、もう(笑)もうヤダ(笑)地獄だよ。

太田光:地獄だよね、本当に。「あ、これダメだ」って思って。

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で「まさかあんなに空回りするとは…」と自分のことながら驚く「ことごとく外してくっていう」

高田文夫、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で吉本芸人から「滅多打ち食らった」ことに同情「可哀想になぁ」

タイトルとURLをコピーしました