爆笑問題・太田、『サンジャポ』前にトイレで杉村太蔵と隣同士になって覗き込んだら「すげぇ小せぇんだよ」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』放送直前、トイレで杉村太蔵と隣同士になって覗き込んだら「すげぇ小せぇんだよ」と暴露していた。

太田光:久我プロデューサーが「チンコが小さい」ってバラしちゃったじゃん。

田中裕二:バラしたじゃねぇよ、ウソなんだから。

太田光:そしたら、この間、打ち合わせの時に「なんてこと言うんですか」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで俺が小さいことバラすんですか」って。

田中裕二:認めたことになるからね(笑)

太田光:「ごめん、ごめん」っつって。

田中裕二:「ごめん、ごめん」じゃねぇんだよ(笑)

太田光:で、この間、『サンジャポ』の前にションベン行ってたら、杉村太蔵が隣に来て。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、覗いたらすげぇ小せぇんだよ、太蔵も。

田中裕二:いいよ(笑)人のチンコの大きさとか言うんじゃねぇよ(笑)

太田光:「お前、小せぇなぁ」って言ったら、「あ、すみません」って。

田中裕二:「すみません」って謝るのもどうかと思うけど(笑)

太田光:「朝はちょっと、あまり大きくならないんで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:訳分かんない言い訳して(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それでよくやってんな」って。

田中裕二:なにそれ(笑)本当ヒドイよ。

太田光:多分、『サンジャポ』の中で俺が一番デカいと思ってる。

田中裕二:知らねぇけど(笑)

太田光:テリーさんもああ見えて小さいと思うよ。

田中裕二:知らねぇよ、想像だろ(笑)

太田光:「バズーカ」とか言ってっけど、テリーさんも小さいと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました