伊集院光、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』を第3話まで見るも「もういい。俺向けではなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』を第3話まで見るも「もういい。俺向けではなかった」と思ったと語っていた。

伊集院光:大豆田なに子のなにか…やってんじゃん。『大豆田とわ子の三人の元夫』。大豆田…もういいわ(笑)

『大豆田とわ子と三人の元夫』っていうドラマやってて、朝の番組で勧められたから「じゃあ、見ようか、まだ2~3話だし」って、見て。

そのスタートも、秘密の質問で、「最初に飼ったペットの名前は?」っていうのが出るんだけど、それがバツ3だからどの夫が設定したか分からなくて、聞きに行く、みたいな感じのきっかけだった。

もう、一応3話まで見たけど、もういい(笑)俺向けではなかった。

タイトルとURLをコピーしました