千原ジュニア、元WBC世界チャンピオン山中慎介が自宅のサンドバッグを殴る様子に驚き「殺気が凄いねん」

2021年4月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、元WBC世界チャンピオン山中慎介が自宅のサンドバッグを殴る様子に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:俺、YouTubeでドッキリかけられて、誕生日に山中さんが来てくれて。

ケンドーコバヤシ:ああ、ボクシングの?

千原ジュニア:神の左が来てくれて。で、俺、前に言うてて。「家にサンドバッグがあるから、それを色んなボクサーに叩いてもらわれへんか」みたいな。

ケンドーコバヤシ:それは贅沢ですね。

千原ジュニア:そう。だから、大橋ジムにあるサンドバッグは、それこそ井上君とか、弟とか色んな人が叩いてるけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ジムが違う人はあんまり叩かれへんやん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:だから、色んな年代の色んな人が叩いた最高のサンドバッグ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)めちゃくちゃボクシングオタクですね、その考え(笑)

千原ジュニア:それが夢なわけ。具志堅さんが殴った、辰吉さんが殴った、山中さんが殴った、内山さんが殴ったサンドバッグって、この世にはないと思うねん。

ケンドーコバヤシ:ないですよ、多分ね。

千原ジュニア:そんな話をしてたら、スタッフが言うてくれたんやろうな。ドッキリで山中さんが、俺が吉本の本社で打ち合わせしてたら入ってきて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「行きましょう、ジュニアさんの家」って。それで来て。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それで色々話を聞いて、「じゃあ、いいですか」って。「現役退いてから、3年ぶりなんで」って。山中慎介が。

ケンドーコバヤシ:やっぱ凄いですか?

千原ジュニア:で、バーンってやりながら。「ちょっと声出していいですか?」「いいですよ」って言ったら、「イヤーッ!ウワーッ!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:見たこともない、俺のサンドバッグが(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな揺れんねやって(笑)

千原ジュニア:「こんな音すんねや」って、全く知らんサンドバッグになんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:殺気が凄いねん。仲良いし、メシもよう行ってるけど、この人、ちょっとタガ外れたら普通に人殺せんねやって思って。

ケンドーコバヤシ:世界チャンピオンってそういうことですよね。

千原ジュニア:うん。凄いな、やっぱり。



にけつッ!!

本日の人気記事