ナイツ塙、『ナイツ ザ・ラジオショー』で毎日のようにフリートークを行って「トークのメモが空っぽになった」と告白

2021年4月26日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ナイツ ザ・ラジオショー』で毎日のようにフリートークを行って「トークのメモが空っぽになった」と告白していた。

塙宣之:毎日、お昼1時から3時半まで、2時間半生放送でニッポン放送でやらせていただいていて。

しかも、木曜日は『ラジオビバリーヒルズ』を11時半から1時までやってます。そして土曜日は『ナイツのちゃきちゃき大放送』。これも4時間やってます。

週に5日やってるわけです。毎日、30分フリートーク、『ちゃきちゃき大放送』も15分フリートークをして。正直、話すことないんです。で、去年の9月からラジオ始まる時に、やっぱりラジオ用のフリートークのメモみたいなのを作って、やってたんですけど。もうそのメモも空っぽになりまして。

話すことがなくなったっていうことですね。最後に書いてあったのが、「しずお」っていう。義理のお父さんの名前が「しずお」って言うんですけど、「しずおのこと」っていうのが一個あって、何のことか忘れてましたけどね、「しずおのこと」ってメモしかなかったんですけど。しずおのことも話し尽くしたので、話すことないんですけど。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事