加藤浩次、吉本興業を退所してその話題に触れてきたのは東野幸治だけだったと明かす「東野さんぐらい。『どや?加藤』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業を退所してその話題に触れてきたのは東野幸治だけだったと明かしていた。

加藤浩次:違う事務所だから、優しくなるわけか、ナインティナインは俺に対して。

岡村隆史:いやぁ、なんか…

矢部浩之:どう?周りの吉本芸人は。

加藤浩次:誰も。東野さんぐらい、「どや?加藤」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:それ以外、誰も聞いてこない。

矢部浩之:ちょっと距離とる感じ?

加藤浩次:そう。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:そう、ビックリするぜ。

岡村隆史:どうなんやろうなぁってみんな思ってんちゃう?

加藤浩次:聞いちゃマズイなって。

矢部浩之:気をつかってんねや。

加藤浩次:うん。聞いたところで、みたいなのもあるだろうし。

矢部浩之:俺らはまだな、聞ける方やけど。

加藤浩次:近いからな。

岡村隆史:俺らも正直言うとね…

加藤浩次:はい。

岡村隆史:どうしたらいいか分からへん(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)どうもしなくていいんだよ(笑)

岡村隆史:ずっと仲間でやってきたのにやな。

加藤浩次:仲間は変わらないじゃん。

岡村隆史:それは変わらない。

加藤浩次:よゐこに対して変わらないだろ?

岡村隆史:うん、変わらへん。

加藤浩次:そうでしょ、それと一緒だよ。

矢部浩之:ああ。

加藤浩次:吉本ってところからは出たけど、よゐこ、岡村、紗理奈、雛形、武田とか、ジャルジャル…ジャルジャルは吉本か。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:他の奴らと一緒でしょうよ。

岡村隆史:まぁ、そうやねんけど。

加藤浩次:そういう捉え方してくれよ。

タイトルとURLをコピーしました