ケンドーコバヤシ、師匠とも言えるあんどう鰐に気に入られたのは衝撃的な理由を告白「炙った足の皮を勧められて食べた」

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、師匠とも言えるあんどう鰐に気に入られたのは衝撃的な理由を告白していた。

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』で、あんどう鰐さん?

ケンドーコバヤシ:ああ、安藤さん。

塙宣之:あの人の系譜。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう、そう。安藤さんはずっと俺…連れ回されって言葉おかしいか(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

塙宣之:ケンコバさんには、こういう先輩がいたんだって、マジで思って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)

鈴木拓:へぇ。

土屋伸之:伝説の芸人ですか。

ケンドーコバヤシ:伝説の芸人やねんけど。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁホンマ変な人で。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:楽屋で、ずっと足の皮食べてる人やったのよ。

鈴木拓:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:足の皮をライターで炙って、酒のんで(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「スルメと一緒の味や、これ」言うて。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それを勧めて、「ホンマですか」って言うて、一緒に食べたんが俺が初めてやったらしい(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:一緒に食べたんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:興味あったのよ、「ホンマにスルメの味すんのかな?」って。

塙宣之:安藤さんの?(笑)

ケンドーコバヤシ:安藤さんのやつ。「お前、オモロいなぁ」言うて、毎日、そっから連れ回されて(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事