ナイツ塙、バイきんぐ小峠はキングオブコント優勝直後は敬語で話してきていたのに1ヶ月後にいきなりタメ口になっていたと明かす「急に変えてきたなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、バイきんぐ・小峠英二はキングオブコント優勝直後は敬語で話してきていたのに、1ヶ月後にいきなりタメ口になっていたと明かしていた。

塙宣之:小峠さんが、キングオブコント優勝した時の1ヶ月ぐらいだけはすげぇ敬語だったのよ。

土屋伸之:どっちが?

塙宣之:小峠さんが。それは多分、俺たちの方がテレビの先輩って感じがしたんじゃない?

田中卓志:ああ。

塙宣之:で、1ヶ月後ぐらいに会った時にさ、「いや、塙君さ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

塙宣之:急に変えてきたなって。

土屋伸之:ふふ(笑)それちょっとあるよね(笑)急にっていうのはあるよね。

田中卓志:俺はだって、小峠は先輩だけど、「小峠」って言うもん(笑)

塙宣之:なんで「小峠」なの?おかしいでしょ。先輩なのに。

田中卓志:いや、俺だって昔から「小峠」って呼んでて。

塙宣之:向こうは?

田中卓志:「田中」って呼んでて。小峠の場合は、ワタナベで一時期一緒だったからね。

塙宣之:ああ、そっか、それもあるのか。

土屋伸之:その時に…でも先輩でしょ?

田中卓志:先輩だったけど。

土屋伸之:おかしいでしょ(笑)

田中卓志:いや、先輩かどうか知らなかったの。なぜかっていうと、どっちもライブに出れてないのよ。

土屋伸之:でも、先輩は分かるでしょ(笑)

田中卓志:いや、そんな西村と頭ツルッパゲの、売れてもない人を急に…

土屋伸之:いや、見た目で言うんだったら、あなたこそそうでしょ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

土屋伸之:見た目で下に見られるでしょ、それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました