鈴木拓、キングコング梶原はカジサックとして人気が出てきてしまったため「梶原も強くなってきたから、アンジャッシュ渡部さんを叩くようにしてる」と告白

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、キングコング・梶原雄太はカジサックとして人気が出てきてしまったため、「梶原も強くなってきたから、アンジャッシュ渡部さんを叩くようにしてる」と告白していた。

鈴木拓:カジサックを俺、批判したわけじゃないからね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:これネットニュースになったら怖いじゃない(笑)

土屋伸之:でもこの間、散々言ってましたよね?「はねるの中で一番キライなのは」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:それは批判じゃないんだよね。挨拶みたいなもんだから。

土屋伸之:挨拶なんだ(笑)梶原君が嫌いっていうのは(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)そう、そう。「梶原嫌い」っていうのは。

塙宣之:テンプレみたいなもんですよね。お約束のね。

鈴木拓:そう、そう。最近はもう、梶原も強くなってきたから、渡部さんを叩くようにしてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いやいや、なんで弱った人を叩くんですか(笑)

鈴木拓:立ち上がれない奴を引っ叩かないと(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)さすがですね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事