チュート福田、渡辺直美が「吉本興業のお家騒動」などと無縁なニューヨーク暮らしをしていることに「直美が正解やで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、渡辺直美が「吉本興業のお家騒動」などと無縁なニューヨーク暮らしをしていることに「直美が正解やで」と発言していた。

福田充徳:ニューヨーク、行ったことないの?

徳井義実:俺もないねん。綾部がおるからさ、一回…

福田充徳:なぁ、いる間に。

徳井義実:行こう、行こうって思うねんけど。

福田充徳:でも、お前とか正月しか無理やろ。激寒やろ。

徳井義実:ってことやねん。激寒のニューヨークやったら、LAの方がエエなぁってなってまうな。

福田充徳:うん。

徳井義実:しかも近いし、LAの方が。

福田充徳:ああ、ニューヨークの方が遠いの?

徳井義実:横断せなアカンから。そうやねんなぁ。

福田充徳:ああ。

徳井義実:みんなエエって言うしな。

福田充徳:一回は行っといた方がエエって言うよね。

徳井義実:直美とかが今、ちょうど半々生活みたいなことを始めとるから。

福田充徳:アイツ、凄いな。

徳井義実:うん。だからもう直美とか凄い楽しいって。

福田充徳:ああ。

徳井義実:まぁ、日本におったら顔さすっていうのもあるし、ニューヨークおったら自由やし、楽しいって。

福田充徳:それはもう正解やな、アイツが。お家騒動とかも関係ない。

福田充徳:正解。

徳井義実:直美が正解。

福田充徳:直美が正解やで、ホンマ。

徳井義実:うん。

福田充徳:今年、32とかのはずや、直美。やしろ優とかと同世代や。

徳井義実:うん。

福田充徳:ホンマにエエな。

タイトルとURLをコピーしました