チュートリアル徳井、巨額申告漏れによる活動自粛中は『しゃべくり』『今くら』など「自分の代わりのゲスト」出演番組は「せめて見なアカンなぁ」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れによる活動自粛中は『しゃべくり007』『今夜くらべてみました』など「自分の代わりのゲスト」出演番組は「せめて見なアカンなぁ」と思っていたと告白していた。

徳井義実:時間の流れも、もうよく分からん感じやったなぁ、なんか。

福田充徳:最初はさ…去年の年末は?「何もする気が起きなかった」って言うてたやん。

徳井義実:うん。「無」。

福田充徳:ってことは、何も見てないわけやん、テレビ。で、恐らくバラエティなんか見る気起こらへんやん。

徳井義実:そうやなぁ。

福田充徳:で、ちょっとずつメンタルが今まで通りに戻ってきてからは、何か見たりはしてた?自分が今まで出てた番組とか。

徳井義実:ああ、それこそこのラジオもちょこっと聴いてたりっていうのもそうやけど。俺が休んでるところに、代わりでゲストに入ってくれてる人とかがいる番組とかがあって。

福田充徳:うん。『今くら』とか。

徳井義実:『今くら』とかも、今田さんとか東野さん出ていただいたり。

福田充徳:そう、そう。『深イイ』とかでもホンマ、大島が来てくれたりとか、オカリナが来てくれたりとか、村上が来てくれたりとか、しずちゃんが来てくれたりとかしたで。

徳井義実:そういうのはなんか、「せめて見なアカンなぁ」と思って、見てましたね。

福田充徳:うん。

徳井義実:せやなぁ。

福田充徳:なるほどな。それは色んな意味で、ちょっとバラエティー見んのしんどいやろなぁ。

徳井義実:そうなんかなぁ…でもなんか、「辛くて見れない」っていうことはないねんで、別に。

福田充徳:ああ、そういうことはないの?

徳井義実:そうやねんけど。なんとなくね。

タイトルとURLをコピーしました