ニューヨーク屋敷、Snow ManやSixTONESがすでに結成・活動していながら「デビュー前」の期間であったことに驚く「デビューしてなかった」

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Snow ManやSixTONESがすでに結成・活動していながら「デビュー前」の期間であったことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:A.B.C-Zの橋本君と久しぶりに会って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっとそのなにわ男子の話をして。

嶋佐和也:塚っちゃんもね。

屋敷裕政:大阪に住んどって、ジャニーズJr.の中のグループで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、Snow Manとかもそうやって。ずっとSnow Manとして活動しとるけど、デビューしてなかった。

嶋佐和也:いや、そうよ。知らなかった、俺、Snow ManとかSixTONESって何年か前にデビューってなって。

屋敷裕政:急にSnow Manができたと思ったやろ?

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:違うのよ。

嶋佐和也:ずっとあったんですって。

屋敷裕政:だから、韓国の研究生じゃないけどさ、もうSnow Manとしてずっとやってたのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、ふぉ~ゆ~さんとかもそうやん。

嶋佐和也:ふぉ~ゆ~さんまだJr.だもんね。

屋敷裕政:Jr.やで。

嶋佐和也:でも難しいよね。デビューする時に結成されてるパターンが普通じゃないの?

屋敷裕政:いや…これはマジで誰も知らんなぁ。

嶋佐和也:それこそ嵐とかは?Jr.の期間中、何年かやってたとかじゃないでしょ。だからSnow ManとかJr.の時に結成されていて、何年かJr.だったからね。

屋敷裕政:そう、そう。でもそれが普通なんじゃないかな。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事