流れ星・ちゅうえい、瀧上は「太陽光発電投資とアパート経営に夢中」になってしまっていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎は「太陽光発電投資とアパート経営に夢中」になってしまっていると暴露していた。

ちゅうえい:昔だったら、瀧上のいいところもあったんですけど、今はマジでないです。

瀧上伸一郎:いやいや(笑)

矢作兼:昔だったらどんなことあった?たとえば。

ちゅうえい:自分が面白いと思ったことは、周りに何を言われようがブレずに突き進むっていう。

矢作兼:おお。

ちゅうえい:すげぇいいこと言ってるじゃん。

矢作兼:いいじゃん。

劇団ひとり:今はもう思ってないんでしょ?

ちゅうえい:今はもう思ってないです。だってコイツ、太陽光発電投資とアパート経営に夢中ですから。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました