オードリー若林、春日の出演する『体育会TV』を絶対見ないと決めている理由を告白「ただ正しいことを言って、ただ感動させている芸人が嫌い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の出演する『体育会TV』を絶対見ないと決めている理由を告白していた。

若林正恭:俺、お前の『体育会TV』絶対見ないんだ、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、なんでよ(笑)

若林正恭:お前がなんか偉そうに、正しいことを正しく言ってるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「フワちゃんが楽しめれば」みたいな。俺、ああいう奴嫌いなんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、なんでよ(笑)

若林正恭:芸人でああいう奴。ただ正しいことを言って、ただ感動させてんじゃん、見てる人を。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「くたばれ」って思うんだよ。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:呪いなんだよね、俺にとって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ああいう…「お笑いやんなよ」って思う。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:正しく努力できる奴は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:正しく努力できない奴が、お笑いだけは頑張れるからって入ってこいやって思うんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんでも頑張れる奴が、お笑いやんなや!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:正しいんだよ、あと春日って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日って、正しく頑張れるし、正しく努力して、正しく結果出して、正しい密着コメントするだろ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:くたばれ、コイツ!

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:呪いのVTRなんだよ、俺にとって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました